2013年04月03日

CMに登場(*^ヮ^)ノィョォ

天草,テレビCM,天草ケーブルテレビ,新番組,あまくサンド天草ケーブルテレビ限定やけどねw

先日の新番組収録の時に、元々予定はされて無かったけど、ついでに新番組の15秒CFを撮った
またもやこのCFも、何時から放送されるのかとか聞いてないし、普段から殆どテレビも見なくなったもんで、流されてるんだかどうだかも分からん(^-^;
まぁ新年度も迎えた事やし、今日から新番組の『あまくサンド』に俺が出てるやつも放送されるんで、もう放送されてるかもなぁ

20年も前の話になるけど、大阪でエキストラやってる時に何本かCFには参加させてもらった事がある
その他大勢の事が殆どやったけど、メインってのもあった
今回撮ったCFは、時間が無かった事もあってパッと撮ったけど、大阪の頃は数時間から半日とかザラで長いのでは二日かけてとかもあった
簡易に撮ってたけど、収録しながら『久々で、懐かしいなぁ』って思ってた(=∀= )

そう言えば、あのCFは新番組全体のやったんやろか?それとも俺が出てるやつのみの番宣やったんやろか?
全くテレビ見てないから、他の人たちが同じような事してるのかどうかすら知らんw



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。