2013年04月06日

ローカル懸賞!

天草,ロールケーキ,上天草,天草ロール,たばっがりローカルやからマジ高確率で当たる可能性があるでぇ(-∀-*)

4月3日から放送してる天草ケーブルテレビの新番組『あまくサンド』の中で、上天草松島町にあるパンプキンのロールケーキが視聴者プレゼントになってる
番組の中で俺も食べてるけど、そのモチモチした食感で柔らかな甘さが絶品のロールケーキが、5名の方に当たるぞ!
何しろローカル中のローカルプレゼントやから、(今の所、応募も少ないみたいやし)応募したらかなりの確率で当たると思う

応募方法は、メールか電話か郵便なんやけど、取り敢えずケーブルテレビの問い合わせフォームから応募してまえw
商品の届け先が必要やから、住所と名前と電話番号は必ず入れる事
それと、今月の募集内容である『天草の良い所』を書き添えて、『あまくサンドのロールケーキプレゼント希望』って書いて応募してみて
(出来たら、俺は『木曜キャスター やのっちデス』って事になってるんで、俺への応援メッセージも入れてくれると嬉しいw 『兄貴祭り、ブログ見てます』でもエエよww)
締切が8日までやから急いでね

もしかしたら、上天草・天草限定で当選者が決まるかもしれないけど、他府県他地域でも当選の可能性が無い訳ではない
何しろローカル懸賞やからね (-ω☆)



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)

この記事へのコメント
当るかな♪当たればいいな♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月06日 10:45
>>あひるちゃん
当たるとエエっすね
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年04月06日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。