2013年04月09日

激おこプンプン丸٩(๑ ^ ́๑)۶社長

激おこプンプン丸社長が激怒のあまり体調崩してもうた(=_=;

ウチの社長は元々、熊本市内でテレビや新聞にも取り上げられる位に、10年以上も前にパソコン修理の事業を成功させて店舗も二店舗持ってた
会社を軌道に乗せた後、熊本市内の店舗はスタッフに任せ、故郷の天草でも一旗揚げようと奔走してた訳
それが、3月末に決算の為熊本市内へ出向いてスタッフと久々に顔を合わせた所、スタッフと大揉めに揉めた挙句に一店舗閉店させる事になってしまった

10年以上も信頼していた社員に裏切られた事が一つと、新事業に関して揃って悪態を突かれた事が社長のストレスになったんやろう
元々社長は血圧が高く持病も持ってるから、そのストレスが一気に圧し掛かって、笑顔は見せてくれてるけど体調は悪いみたい
まだ事業は始まったばかりで、これから先がずっと長い訳やから、今は無理をせず体調を重視して欲しいなぁと思う所

社長も俺と同じく、ポジティブ思考が強く明るい
俺も社長も、今回の事は先々で笑ってしまえる位にしてしまおうって話してる(^-^)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。