2013年04月13日

肉体改造継続中

天草,筋トレ,武道館背筋つけたいから懸垂やりたいんだよね

授業の合間を見ながら腕立て伏せは継続してやってる
席に着いてる時には床に足を着けず真っすぐ伸ばしてたり、中腰になって空気椅子をやってたりしてる
家でも早朝の誰も起きていない時間帯に腕立て伏せとか腹筋とかストレッチとか、何しろ時間を見ては密かに地味に筋トレをやってる訳
身体の前面とか足ばかりを鍛えてる感じやから、出来れば背筋をつけるために懸垂をやりたくて、教室の一角にぶら下がり健康器を置いたろかと思案中

60kgの減量に成功してるとはいえ、体型を維持するのは大変で、気を許せばすぐに太ってしまう
維持をするのに一番楽なのは基礎新陳代謝を高めておく事やけど、更に筋肉を付けるには、今みたいな合間を見ての筋トレだけやなくて、以前の様にジム的な事をしないとアカンやろう
懸垂だけやなくて、ジム活動を再開する事も考え中

子供ら二人とも、毎日腕立て伏せと腹筋を30回ずつ寝る前にやって頑張ってる(俺が出した課題のヒントを貰う時にも腕立て伏せとかやってるから、一日最低合計5~60回はやってるんやないかな?w)
子供らが頑張ってるんやから、俺も言うだけやなくて、実際に身体を見る見る改造させて子供らに魅せてやらんとね



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 15:44│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。