2013年04月15日

(ΘωΘ)シートパック

天草,美容,シートパック,洗顔,接客今後毎朝、パソコン教室前でシートパック男が現れます(Θ_Θ)

洗顔フォームも化粧水も無くなってしまい、肌の手入れを全くしないから段々と荒れてきた気がする((-Д-;
懸賞で当選してるのを知ってるから、しばらくすれば化粧水も洗顔フォームも届くんでケア出来るようにはなるけど、それまでの間も、人前に出まくる商売やってるんやから放っておく訳にも行かない
仕方ないから、ストックのあるシートパックでケアする事にしてる

ある日、シートパックしたままで教室で朝の掃除をしてたら、出社してきた社長に爆笑されてしまった
俺は気にしないけど、やっぱりパックしたままの姿は、結構にインパクトがあるんやなぁとその時実感した訳(* ̄ー ̄)
インパクトがあり目立つなら『これは宣伝効果もあるねぇ』って事で、毎朝教室の掃除をしてる間の15分間は、パックをしたままでいる事にした
社長了承済みやから会社的にはOKなんで、身内の誰かに何か言われるまではこのままやっていようと思う

朝の出勤通学で大勢が教室前を通るから、大勢の印象に違和感として残るはず
なんしか『500円で学べるパソコン教室がある』って認知してもらうには、何でも良いから取り敢えずキッカケとして目を引く事をしようと思ってる



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。