2013年04月17日

オオバケイさんとの邂逅ヘ( ̄- ̄へ)

天草,霊感,オバケ,幽霊,心霊現象,寒い,暑い,エアコン本当にいるなら(女性幽霊なら尚更)仲良く憑き合えないかなぁとも思うw

段々と温かくなり、気温も20度を超える日が続いて外は仄暖かい日和になったけど、何故か教室は肌寒い((+_+))
川沿いで風が常時吹いているし、教室が完全北向きで夕方にならないと日が全く当たらないからって事もあるやろうが、お客さんから『外が暖かいから、エアコンつけてるのかと思った』って言われる程
冷気とまでは言わないけど、窓とか入口を完全開放して通気を良くしても、ヒヤリとした感じがずっとある

でも実はこの状況を悪い事とも思ってない
これから梅雨そして夏と、暑い日がやって来る事を思えば、エアコンを使わなくてもある程度涼しくなるなら、電気代が凄く助かる訳(^-^)
『お化けのせいかなぁ』って一時は盛り塩とかもしたけど、(やり方が違っていたのか)効果が無かったんで盛り塩は取り払ってるけど、現状では寧ろ、お化けのおかげで涼しいならどうぞいてくださいって感じもあるw
俺は見えないし感じないけど、いてるなら仲良くお憑き合いしていきたいなぁと思ってるよw(女性のお化けなら大歓迎やしねww)

お化けのせいかなぁって思ってた俺の腰痛は、どうやら腎臓から来てたみたいで、疲れと水分不足のせいやったから対処して改善した(疑っちゃって、本当にいてたらお化けさんには申し訳ないw)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。