2013年04月18日

80年代の髪型

天草,散髪,髪型,松田聖子,80年代ここまで伸びると、聖子ちゃんカット風になるんやなぁと初めて知った

俺の髪はデザインパーマの様な軽い天然パーマ
普段は後ろで縛ってるし、家ではニットキャップを被ってるし、コンプレックスの為鏡を見ないんで尚更分からなかったけど、髪を洗った後何もしないと俺の髪型は自然とまるで80年代の女の子の髪型になる
サイドと後ろは上から下へ軽く外向きのウェーブがかかり、先の方は内向きにカールしてる
前髪も軽く上に浮いて、長くて邪魔なんで横に除けるだけで、髪の毛が多くてボリュームあるから左上のイラストの様な感じが完成

オッチャンがウィッグ着けてるみたいで、久々に鏡に映る自分を見て笑ったw
前記事でも書いたけど、縛っててもオバチャンに見えるなら、これなら尚更後姿はオバチャンやろうな(^-^;

外出時は教室にいてる時だけ縛る様にして、それ以外は何もせずいてたら、後ろから俺を見た人が前を見てそのギャップに『?』な気分にさせられるかもしれん
イタズラ気分と目立つ事が教室の宣伝にもなるかなぁって思い、面白そうやからやってみようかと思った矢先、そのまま外出しようとして怒られたんで出来ず仕舞い・・・(=_=
あんまりこんな事ばかりやってたら、いずれ散髪に強制的に行かされそうな気がする



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。