2013年04月19日

キャスター卒業

天草,男,キャスター,テレビ天草ケーブルテレビで去年からやってたキャスターを辞める事にして、それを担当者に伝えた

昨日の収録前に、制作の責任者へ『本業が忙しくなってきたから、このまま続けるのは無理っぽいんで、辞めさせてもらいます』って伝えた
キャスターとは言えパートみたいなもんやから、楽におしまい~っていけるかと思ったら意外に無理っぽくて、正式な返事を実はまだ貰ってない状況(^-^;
担当者の話し方ではどうなるか分からないけど、月一で情報番組のみやるって可能性もあるし、スッパリ辞めれる可能性もある
まぁ来週25日木曜までにはハッキリするやろう

こんな時に最近よく使われるのが『卒業』って言葉
卒業ってのは、学校等の全課程を修了する事と、ある段階や状況を離れるって意味がある
学んだ訳でも段階を越えた訳でもないけど、状況離脱やから俺も『キャスターを卒業します』って言えちゃうw
辞めるって言うよりは、ちょっとカッコエエかなぁw

近日、俺の代わりを探すらしい
今『木曜担当のキャスターが辞めるって聞きましたけど~』ってケーブルテレビに応募したら、即採用やと思うよ
交通費出ないから、近所に住んでる人やないと無理やろうけどね



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)

この記事へのコメント
本日も ワンコイン以上の知識を
習得させていただきましたわ~♪
アリガトさんです
センセエのアドバイスのおかげで
なめらかなまばたきになりましたわ
あまりにもセクスィーーになりすぎて
オトコでも惚れてまうで~~(爆)
話は変わりまっけど センセエのエクセルの
腕前は たいしたもんですなあ~(驚)
Posted by SHIROU at 2013年04月19日 22:44
>>SHIROU
ありがとうございます(^.^)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年04月20日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。