2013年04月24日

美容新商品

シートパック,仮面,美容,ゴールデンボンバー,キン肉マン,ドラえもんどこかの化粧品メーカーが作ってくれないかなぁ (ΘωΘ)

前記事の通り、俺は毎朝シートパックをして教室を掃除してる
毎度真白なシートでは面白くないから、毎日ではないけどマジックを使ってシートに落書きをして、それを顔に貼ってから掃除する事もある(マジ金爆状態w)
元々が宣伝効果を狙っての所もあるから、楽しく目立ててやれるならエエかなぁってやってるw

パックシートは殆どが、基本的にはやっぱり白ばかり
単色パターン柄のシートパックもあるけど、これはカワイイとか楽しい以前に、白塗りよりも気持ち悪い(^-^;
パターン柄やなくて、パンダ・猫・犬・虎なんかの動物系とか、金爆・デーモン閣下なんかの芸能人系とか、キン肉マン・仮面ライダー・ミッキー・キティなんかのキャラ系とか、絵柄やと楽しいと思う
ほんの10~15分の事ではあるし、自分で見える訳でもないけど、俺が落書きしてやっていて実感出来るのが、周囲を楽しくさせるし特に子供ウケするって事
これはやっぱり、誰がやってもみんなで少し楽しい気分になって、プラス奇麗になれるんやないかな?(*゚ー゚*)

シートは一枚50円以下のものだってザラにある
単価を一枚70円にしても、絵柄入りやったら結構にヒットすると思う
どこかが出してくれたら、俺は速攻で買うなぁ



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。