2013年05月01日

超能力発動!

天草,コミュニケーション,超能力,予言,詐欺,地震今なら誰でも預言者になれる(((@_@)))

地球規模で巨大地震の活動期に入ってるらしく、最近でも、日本では淡路とか三宅島とか宮城沖で、海外でも大きな地震が続いてる
『二か月以内に、M6~7の地震が起こる』って言って、場所を聞かれたら(目を瞑って)『南半球の何所か・・・東洋人が見えるから・・・アジアかも・・』って言えばいい
周期的にも間違いなく当たるやろうから、これをどこかで言いまくれば、超能力者ってもてはやされるんやないかな?w
基本的に予知とか占いってのは、相手がどうとでも受け取れる様な曖昧な言葉を言えば、聞いた相手が勝手に当たってる事にしてくれるもんや

一時的にでも、大々的に注目を浴びる事が出来れば後は続かなくても良くて、何しろ大々的な注目は何かの益に繋がる事が多いから、たった一度の注目でも全く注目を浴びる事が無いよりは百倍良い訳
でも、当ったからって、煽てられたり持て囃されたりする可能性もあるけど、それで調子に乗らない事が肝心
調子に乗って連続予言すれば失敗する可能性が高く安っぽくなるから、仮にもう一度予言をするなら、かなり期間を空けてからすれば信憑性も高くなる
予言が外れても『あれは一度だけで、何となくカンが冴えてたのかなw』って言ってしまうだけ(やたらと予言を言ってない事が前提条件)

新年度を迎えて、新しい出会いも多いやろうが、まだまだお互いを窺ってる最中やろう
この予言イタズラは、そういった事のキッカケにも使えたりする



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 19:19│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。