2013年04月28日

期間限定サービス中o(・∀・)o

天草,プレゼント,無料配布,サービス,タブレット,教室LOTTEのACUO(50粒入)をお客さんに配布中~ストックが無くなり次第終了
今後も何か超大量に当たったら、突然配布サービスをする事にしよう(^0^)/☆★

まだ手元には届いてないけど先日当選したNexus7の前に、懸賞でACUOってタブレット菓子が120個当たって届いてた
何人かにお裾分けしたものの、それでもまだ大量にあったから、最近はこれを授業を受けに来られたお客さんへサービスとして配ってる
(俺が覚えてる範囲でw)一度配った方に再度配る事はないけど、常連であろうが新規であろうが、授業終わりか俺の授業を受けてフラフラになりかけた所でお渡ししてる次第

俺の授業は、受けた人なら分かるやろうけど、結構に濃厚で情報量が多い
濃厚な授業が最初からずっと続くから、お客さんはみんな最初はランランと意欲を魅せていただけるけど、1時間半も過ぎればボーっとして来て、連続で3時間以上は殆どの方が受けられない(^-^;
タブレットを食べて、ちょっとスッキリして残りの時間を受けてもらえればなぁって思う所もあるw

ガムを食っても口内炎が出来てしまう程に俺は刺激物に弱いから、こんな明らかに刺激物を食ったら口内炎だらけになってしまう(=☆=;)
やから、みんなに配って食べてもらってはいるけど、実は俺は一切食ってない
一粒位とみんなは言うけど、俺は小児用風邪薬でアレルギーが出る位に敏感やから、その好奇心の一粒が俺は怖いのよ



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。