2013年05月02日

社長になる日

天草,先行き,論語,四十にして惑わず,孔子,社長一つの可能性としての話

現状、正念場を向えた5月の教室運営なんやけど、先々の事を色々考えておかないとならない
初心回帰で『基礎1の授業は無料ってサービス』の復活して早々にお客さんが次々来てくれてるから、このままの調子なら3月当初に感じていたのと同様先行きは明るいとも思えるけど、それもその状態が続いてくれればの話
最終的には社長の(運営見通しとかご自身の体調)判断次第で、早ければ6月にも撤退なんて事になる訳やけど、撤退後にも色々方向性があり、『完全に跡形もなく終了』と『俺が雇われ状態からココの経営者に変わる』ってのがある
完全撤退なら、俺はまた出張パソコンインストラクターに戻るかハロワ通いになるし、社長の判断次第で俺の運命大きく変わる(^-^;)

仮にココを俺が経営する時には、社長からココを借り受けてやる事になる(レンタカーみたいな感じ)
家賃・光熱費・ネット使用料・電話代・機器を含めたレンタル料+売上の10%で社長と相談中で、OKが出ない時は完全撤退と同じってだけ
現時点の売り上げだけで考えれば相当厳しい条件の金額ではあるけどね((=_=;・・・俺は先行きを信じてるから、やるとなればやるしかないのだよ!

俺がここの経営者になっても、大きな変化は無い
元々が俺の企画で始まってる事でもあるし、(経理を除く)実質的な運営は当初からやってたんやから、現状維持って感じ
まぁ、木曜休日ってのを止めるやろうから、その時は誰か一人ヘルプを呼ぶやろう
読者登録してね



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。