2013年05月03日

面白いと言われる事は嬉しいよね

ボケ,アホ,バカ,面白い,ウケる大阪人は『ジブン、面白いなぁ』って評価される事を至福と感じてしまう
アメブロ大喜利にはまってしまったw

ボケてと同じジャンルね
以前はボケてにハマってて、他人にしか評価されないのにそれなりにポイント貰ってたんで、嬉しくなっちゃって暇さえあれば投稿してた
忙しくてやらない内に忘れてしまってたけど、久々にこれ系をしてみたら、いきなりブロック別人気(Bとかなってたなぁ)でトップを獲れたもんで、面白くなりしばらくしてみる事にした
何しろ、オモロイって評価されるのは嬉しくてたまらんよo(*^-^*)v

家ではニュース以外殆どテレビを見ないから、暇つぶしでスマホをずっとイジっていて、今までは懸賞応募をチマチマしてた
パソコンで応募とは違って、スマホでの応募は中々に面倒で、ボタンを押すのも文字を入力するのも結構難しい_ρ(-_-;)
それでも応募してりゃ当たるし、暇も潰れるからやり続けてた訳やけど、今度からは再度ボケ投稿を始めるんで、暇を自分で探しながら触る様になるかもしれんなぁ
触る機会が増えるなら、どうも指では上手く押せないから、スマホ用のタッチペンが必要かもとも思案中

Nexus7は未だ放置中やけど、これが使える様になれば、懸賞応募とかボケ応募とかも出来る様になるんかなぁ?
読者登録してね



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 19:19│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。