2013年05月05日

パンツ事情(*゚ー゚)=○)゚O゚)

天草,下着,ランジェリー,パンツやっぱこれだねぇ~♪って感じ

一時ボクサーパンツを穿いてた時もあったけど、開放感があるから今までは基本的にトランクスを愛用してた
身体が締まって78cmのズボンが合わないのは前からやったけど、太ももの筋肉でズボンが下がるのをキープしてたのに、太ももが痩せてからはズボンが下がって腰穿き状態になってしまう訳
120kgまで逝った時のトラウマがあるから、(正装の場とか)ベルトはよっぽどでない限りしたくない
なんで、ずり下がって見えた時にトランクスはカッコ悪いから、ボクサーパンツを穿く様にした次第(見られてるとも思わないけど、万が一誰かに見られた時の為ね)

元の理由がそんなんやけど、使ってみると意外に良い感じ
ブリーフ的な窮屈イメージがあったけど、どうやら最近の下着は立体裁断してるみたいで、思ってた以上に楽
多分、女性のブラジャーと同じ効果なんやろうが、激しい動きをした時に窮屈過ぎない適度なフィット感を感じる
開放感もちゃんとあるから、俺のムスコも大喜びってもんさ(@^▽^@)

まぁそんな事よりも、取り敢えずは身体のサイズにあったズボンを早く買えって話なんやろうw
でも、破れてもないし何となくでも穿けてるズボンなんやから、直ぐに新しいのを買うって気にはならない
四十のオッチャンやけど、しばらくは腰穿きするべし
読者登録してね



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 19:19│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。