2013年05月09日

美肌男子はどうでしょう?

天草,美容,男性,美顔人前に出る仕事なら尚更やるべきやと俺は思う

俺は人前に立ち接する仕事やから、見た目が不快感あってはいけないって事で、結構スキンケアには気を使ってる
毎日パックシート使ってる位やからねw(ΘωΘ)
おかげで、以前にも書いたけど俺の肌は子供らが触りたがる位にプリスベ(*^・^*)

ただ、スキンケアってのは思いの外コストがかかる ε=(-ω-;)
例えば、洗顔も石鹸やなくて洗顔フォームを使わないとアカンし、美容液にしても、クリームにしても、結構なお値段ε=( ̄。 ̄;)
化粧品の原価は本当は驚くほど安く、ブランドイメージとか高級感とかパッケージのせいで高いってのは常識やけど、安物は『そういった高くなる要素を省いて、儲けを薄く原価近くで売ってるから安いんや~』って思って使うとエライ目に合う
特に俺は刺激に弱いから、下手な安物を買えば大惨事になりかねないんで、仕方なしにそれなりの商品を使ってる
ケアだけで結構なコストの俺やから、女性諸姉はその上化粧代まで払って大変やなぁと思うよ

最近は、懸賞でスキンケアサンプル品を狙いまくってる
現品を当てるのは難しいけど、中身が全く同じのサンプルは普通に贈ってくるからね
旅行へ行くにも持って行きやすいとか、使う分量が小分けにしてくれてたりとか、何しろ安心の高級品が無料で使えるってのが良いw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 19:19│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。