2013年05月10日

辞めるに辞めれないらしい(^-^;)??

天草テレビ,退職,就職,採用,ホウレンソウ今月で完全に終わったと思ってたのは俺だけやった((-ω・`;)
でもブッチャケ、よく分かんないww

先日『(本題は違うけど)日々の話題のキャスター卒業を兼ねた宴会を開くので来て下さい』って電話が、スタッフさんからあった
『用事があって無理で~す』って断ったけど、その時に『今後も(情報番組)あまくサンドは出てもらえるんですよね』って言われた
俺的には(プロデューサー的立場の人と)ちゃんと話してたから、『あれ?俺は完全に辞めれるんじゃ・・・』とも思ったけど、月一とかごくたまに出演するのは教室の宣伝にもなるやろうし、『ご依頼さえあったら、大丈夫ですよ』と返しておいた

なんで、基本的には辞めたと思ってるけど、仮に出演依頼の連絡があれば時々出るかなぁって感じ
木曜が押さえられてるって感覚がキツかったけど、それが完全に開放されて、俺のタイミング次第で出れば良いのは楽
今まで毎週出てたのが、月一とか二か月に一回とかになるんやろうね

完全に辞めたと思ってやる事でもあるから、手を抜く事はしないけど、今後は相当気楽にやれるやろうw



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)

この記事へのコメント
望まれるうちが花でっせ!
Posted by SHIROU at 2013年05月10日 21:06
>>SHIROU
上手くは言えませんが、望まれてるか?って言うと、ビミョーなんですよw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年05月11日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。