2013年05月11日

自転車=俺在中

天草,自転車,営業中,目印,サイン自転車が教室前にある時は、教室内に俺が必ずいてます
って言うか、俺の白いチャリがあれば、近くの俺がいてますw

基本的にノボリと営業中の看板が出てたら開店してるサインやけど、例え看板とかノボリが出てなくても、教室前に白い自転車が止まってたら俺は教室内にいてるサイン
お客さんから、『教室が開いてるかどうか』より『俺がいるかどうか』の確認をされる事が数度あったんで、念の為に教室を外から見て判断する方法がこれw
教室が開店していて俺がいてない事は基本的に無いけど、教室が休みの日でも、色々雑務をする為に教室にいてる事は間々ある訳

現状は『教室が開いてる=俺がいる』やけど、7月以降に関してはそうとも言えない
7月以降は運営も経営も俺がする可能性が高く、完全ではないけどケーブルテレビって足枷も無いから、そうなれば毎日教室を開ける様にしようと思ってるけど、流石に休み無しで働きっぱなしは無理
やから、基礎がメインの日に限り、俺は休んで代打インストラクターを入れる予定にしてる(超薄給で働いてもらう予定でもあるw)
その時にはそれこそ、自転車が俺がいてるサインって事になるやろね

そうなると一層、合羽を早めに準備して、必ず自転車で移動ってのをしないとアカンくなるなぁ



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。