2013年05月26日

電磁波を受けない為に

天草,携帯,スマホ,電磁波,放射線普段でも、鞄の中とかなるべく直接身体には触れない様にして持ち歩いてる

電気機器は、強さに差はあるけど常に電磁波を出してる
『まだ臨床結果が出てない』とか業界団体の圧力で一般的に知られてはないけど、間違いなく身体に悪い影響を与える
常に身近にありそうな携帯電話とかスマホなんてのは代名詞で、常に携帯したり頭の傍とかに置いて寝てたら(直ぐにって訳でもないけどいずれは)、頭痛だの自律神経失調だの視力低下だの鬱だのって影響が出る

俺は仕事の関係上で日中はパソコンに囲まれてるけど、なるべく使わない時は全て電源を落としてる
スマホも肌身離さずって事はしないで、時々触る程度で持ち歩く時は鞄の中、寝る時はなるべく離して少し高い台の上に置いてる(電磁波は光と同じ性質を持ってるから、『電磁波の発生源が電球としてその光が当たらない所』を意識すればいい訳)

太陽からも電磁波が出てるし、蛍光灯とかテレビとかからも電磁波は出てるし、送電線は当然の事、何しろそこら中に携帯電話の基地局もあるから電磁波まみれw
現代社会において電磁波から完全に逃げて生活する事は難しいけど、100受ける所を98にしたり90にしたりする事は心がけ一つで出来る
自ら100を110とか120にする事もないやろ?って話



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。