2013年06月03日

大場恵さんと露出プレイ中

天草,熊本,心霊スポット,オバケ,幽霊夏にお化けは必須アイテム

一月前位はまだ少し肌寒い日もあったのに、暖かい日を通り越して、急に猛暑の日がある程暑くなって来た(;・д・A)アチ
日中は殆ど教室から出る事がないけど、家と教室との往復の間は(朝・夕やからまだマシではあるけど)、自転車通勤もあってかなり暑くなる
それでも教室へ入ると少し涼しくて、しばらくしたら汗も引き、まだ日中でもエアコン無しで快適に過ごせてる次第(*´▽`ノノ
教室が完全北向きで日が当たらないせいなのか、オオバケイさんのせいなのか定かではないけど、何しろ涼しいのは電気代が助かって有難い限り

教室が涼しくても、何しろ通勤中は暑くて汗をかくから、今の所は、ボディタオルと制汗デオドラントスプレーで対応してる
色々シャワー施設確保を考えたけど、教室からの距離とか金額とかあって結局は、貧乏話でよくある『流し台を風呂代わり』ってスタイルにしようと思ってる次第
幸い教室のバクヤードに流し台があるからそれを使って、教室に着いたら全裸になって、流しの水でタオルを濡らしながら全身身体を拭いて、頭をシャンプーしようと思う(流し台の中にまでは入らないよw)
職業訓練の時は、野外で全裸シャワーやってたから、それから比べたら屋内やし随分ましやと思う

仮にオオバケイさんが教室にいてはるなら、毎日俺の全裸を間近で見る事になるね
女性のオオバケイさんに、全裸露出プレイサービス公開って事でどうでしょうか?



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。