2013年06月01日

懸賞は締切直前を狙う

懸賞,新着,締切,月末,狙う,当たる懸賞応募は、なるべく新着より締め切り直前を狙おう\(←с←\)

現実世界で考えると、応募用のハガキなりFAXが届いたら、最初に届いた人の上に次々届いた人の応募用紙が積み上げられるのは自然な事
いくら混ぜるって言ったって底の方は上に回ってくる事は無いし、後から届いた人の方が抽選する人の手に届きやすい訳
ネットの世界でも、楽天の懸賞システムを例に挙げると、応募の新しいものから順に並んでお店側には表示されてる
ネットの世界ならタイミング関係なく、自動抽選システムを使ったりするんで実際は応募する日は関係ないやろうけど、ちょっとでも可能性を高めたいと思えば、締切前に応募する事をお勧めする
自動抽選システムを使う使わないは懸賞を出してる人の自由やから、パッと画面を開いた時に、バッチリコメント書いてる人が目に飛び込んだら、自動抽選するまでもなくその人に当選させるのが人情でしょ?

なるべく締め切りギリギリが良いんやけど、あまりにギリギリ過ぎると応募締切になってしまうんで、その辺りが微妙な所
俺のやり方では、締切日の前日に応募してる事が多い
なんで、俺は普段あまり応募をしてないけど、懸賞は月末締め切りが多いからアチコチ応募しまくって、結構大変になってる次第ヽ(゚○゚ 三 ゚□゚)ノ
週末締め切りも多いんで、月末と週末が重なる今回みたいな時には、もうホント大変なのよw(そんな暇でもないしね)
2013年5月31日新着で応募するのは、当たっても当たらなくても良いモノか、コンテスト系(これは印象付けの為に早めが良い)だけ

少なくとも俺のやり方が間違ってないってのは、ネットオープン懸賞だけに応募して、教室に積み上げられた懸賞の空き箱が物語ってる
画像は5月31日のものやけど、これから更に(当選通知をもらってるから)色んな物が積み上げられる予定~ヽ(*⌒∇^)ノ



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ねこ草栽培キットプレゼント
懸賞品が受け取れないでいる訳
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628
栄養ドリンク当選20140529
ダイエットグッズ当選20140524
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ねこ草栽培キットプレゼント (2017-06-17 10:35)
 懸賞品が受け取れないでいる訳 (2014-09-13 14:15)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801 (2014-08-01 12:32)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628 (2014-06-28 10:35)
 栄養ドリンク当選20140529 (2014-05-29 10:00)
 ダイエットグッズ当選20140524 (2014-05-24 11:09)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。