2013年06月06日

インストラクターKEN

三宅健,ケン毎日教室のPCで遊びたおしとるヽ(^▽^)ノ

新しいサブインストラクターのケンは、日々教室のパソコンで懸賞と画像加工とブログをして遊んでる
この教室では、一応授業カリキュラムはあるけど、殆どが『お客さんの要望に応える』って内容(800円で自分の習いたい事が習える教室ってココだけやと思うよ)
お客さんの要望と言えば、遊びか実務に直結するものしかないから、この遊ぶ事がそのまま仕事に結びつく
なんで、俺が『とにかく、ブランクを取り戻す為と、お客さんの要望はそこにあるんやから』って言って、やりまくらせてる訳
遊びながらそれが仕事に直結するんやから、何とも面白い仕事やなぁと我ながら思うわw

勿論仕事に繋がるんやから、ただ遊ぶって言っても、より高度な遊び方を模索させながらやってもらってる
もっと簡単な操作はないか?とか、もっと面白い使用方法はないか?とか、何か新しいツールはないか?とかね
プラス、ワードとかエクセルの内容も、色々触ってもらってはインストラクターとしてのリハビリをしてもらってる次第

今月末には間違いなく授業をしてもらう事になるやろう
楽しい授業を期待しとるよw



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。