2013年06月16日

風水と鏡と幽霊と商売

天草,怪談,スポット,幽霊,鏡,レン,リン巨大鏡があったなんて、4ヶ月近くやって初めて知ったw

教室のバックヤードを掃除しようとして、ずっと置きっぱなしになってた大きな鉄っぽい板を動かし裏返すとすと、鉄板かと思ったら実は縦横が120cm位の大きな平面鏡
トイレの洗面台の前には鏡をはめるスペースがあるけど、この鏡には小さいし、他に鏡が置いてあったと思えるスペースは無い
鏡の下部分に20×120cmの飾りテープが貼られてるから、何かに使ってたんやろうが、教室の前は不動産屋さんが入っていて随分前は長く喫茶店が入ってたらしく、それ以外の期間は分からないけど何しろ正体不明
鏡面に傷つけない為に裏向きになってたのかもしれないけど、バックヤードに裏向きで置かれてたってのが何となく意味深で微妙・・・(-ι-)

とりま、元の所の置きっぱで放っておくのはもったいないし、かといって何処へ持って行こうかと悩んだ挙句、教室内の北側に南南東向きで置いた
俺が普段座ってる場所の正面で、教室入り口から見たら入って右側
他に持って行き場が無かったからそこへ置いてみたんやけど、一応風水で調べてみたら何となく置いた割には結構良い感じに置けてるみたい(^▽^)b
魔を跳ね返し、幸福を増幅するらしいんで、これで客が増えたらエエのぅ(≧w≦)ウシシシシ

鏡ってのは古来から、霊的にどうのこうのも言われたりする
ずっと前から言ってたオオバケイさんもこれ絡みやったかも知れないね(何故か、裏から出して以来、身体の調子が良い様な気もするんだよねw)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。