2013年06月24日

貧乏暇無

キン肉マン,筋トレ,休み,休日,休暇,貧乏休みが無いって意識するだけで結構にキツイのね(-_-;

今までは(事実上何かしらしてたけど)木曜が休みってイメージがあった
それが教室の全権が俺に移行してから、お客さんの要望とかキャスター卒業って事もあり、木曜も営業する事にしたら気付けば俺の休みが無くなってた
自分で予定を組んだんやから当たり前やけど、今までは『もう少しで休み~』って思うだけで気が楽になれてたのに、それが無いだけで気持ちの持って行き場が無くなり、軽くストレスを感じてる次第(=д=;
実際の所は、以前から木曜は教室でメンテしてたりキャスターやってたりって事もあって、事実上休みが無いのには今も前も変わってない

オッチャンやからか気分的な事が身体に影響がある様な気もして、何となーくやけど身体の芯が重ダルイ感じがする
どうも毎日同じ事の繰り返しってのがアカンのかもしれないし、何しろ気合いが足らない感じもあるから、運動量を少し増やす事に決めた
仕事の帰りが少し遅くなった事もあり、子供らと家の近所を走る事を中断してたのを復活させる事と、ビッと身体を更に引き締める為に器具を使った筋トレを、(用具とか揃える必要があるのと、子供らの都合があったから)両方7月1日から再開する

とりまインストラクターKENがいてるんで、いざとなったら休めるんやけどね(^-^*)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。