2013年06月19日

鏡の行方

鏡の行方神仏信じない俺でも『マジで何かあんのか?』って思ってしまう

教室の運営でやれる事が殆ど無くて、簡易的にやれる事として風水的な事を色々してみた中に、教室の大鏡がある
バックヤードを掃除してる時に発掘されたんやけど、意味有り気に鏡面が裏になっていたり、やたらデカかったりと、何となく曰くありそうな鏡
そのまま放置も勿体ないから差し当たって、『入口の右側へ置け~』って風水的に言われてるらしいからって事で置いてみたら、鏡面の正面に常時俺が座ってるせいか(オバケとか)何かの曰くのせいか、実はそれ以来何だか気分も身体も重だるくなってしまってた(=_=;
何かヤベェんで試しにと思って、今度は『鏡は西側へ置け~』ってのに従って教室の西の端に置いてみたら、置いた瞬間からビビル位に身体がスキッとしてしまったwΣq(゚ω゚)p
西側に置いたけど、一応教室の入口から見て右側ってのは変わりない

何度か書いたけど、俺は120kg代の肥満体形の時のコンプレックスから自分を見る事が苦手で、自分を映すガラスですら目を背ける位なんで鏡を見る何て殆ど無い事やった
それがこの大鏡が出てきてからは、教室の中にデーンと存在感があるもんで、必然的に自分が目に入ってしまう(((=.=;
考えてみたら、身だしなみをちゃんとしなければならない仕事なのに、感覚だけで判断して客観的に鏡とかで自分を見てチェックする事をしてなかったから、目に入ってしまうのは仕方ないからって、いっそこれを機会に毎朝一度は鏡を見て身だしなみチェックをする事にした

とりまこれで来客が急増したら、俺は神仏信じないけど風水は信じる



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。