2013年06月28日

懸賞で気を付ける事

落とし穴,穿つ,美味しい話うまい話は穿った見方をしよう

先日当選した懸賞内容の中に、『5000pt付与します。またこちらのポイントは1pt=1円として、現金をお客様の口座へお振込みをさせていただく事も可能です』ってのがあった
懸賞応募したのが信用あるサイトでもあったし、何しろ教室運営費が欲しい所でもあったから、当選記事にも書いてる通り『何か変やぞ?』とは思いつつも、銀行口座番号をメールにて通知しておいた
すると翌日、要約すると『俺のポイントを勝手に何らかの抽選にあてて、それが当選し200万円になりましたので、再度別の手続きをしてほしい』てな内容のメールが何度もやって来た(プラス、早くしないと権利を失効しますよ~ってな事も書いてた)

どう考えても異常やったんでメールを放置してたんやけど、その後から連続して催促のメールが来るもんやから、イラっと来て警察各所に通報した次第 m9(^ω^)
もちろん、俺へのメールを送り続けてきたAccess Travel 担当の村山に『各所に通報しますた~』のメールを送付
『どういう事なんでしょうか?理解できません』みたいな返事が来たもんで、『通報したのは本当で、何か調べが入ると思うけど、やましい事が無ければスルーで良いと思いますよ』って返信した
プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー
それ以来、メールが来なくなったんやけど、その後どうなったんやろなぁ・・・もう少し話に乗って遊ぶ手もあったけど、それ程暇でも無かったしなぁ
その後勿論、5000pt分の振込はされてないw

先々進んでたら、多分何らかの詐欺系の話やったんやろね



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ねこ草栽培キットプレゼント
懸賞品が受け取れないでいる訳
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628
栄養ドリンク当選20140529
ダイエットグッズ当選20140524
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ねこ草栽培キットプレゼント (2017-06-17 10:35)
 懸賞品が受け取れないでいる訳 (2014-09-13 14:15)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801 (2014-08-01 12:32)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628 (2014-06-28 10:35)
 栄養ドリンク当選20140529 (2014-05-29 10:00)
 ダイエットグッズ当選20140524 (2014-05-24 11:09)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。