2013年06月26日

↑花の教室誕生↑

ひまわり,向日葵,あさがお,朝顔,芽,発芽やっぱり運気が上向きって感じがするわぁ
ヾ(o´゚∀゚`o)シ

毎朝水やりはしてるけど、基本は放任主義で植えてる種たちが、早くも一斉に芽吹き始めた(*σ´∀`)σ
教室前の駐車場隅にある電信柱の下と、教室横の雨どいの下には朝顔が朝顔朝顔
入り口横のプランターと、横の歩道の隙間と、歩道の街路樹の下には、ヒマワリがhimawari☆☆ひまわりhimawari☆☆
その他にも、何所に植えたか覚えてない位にアチコチ埋めてたら、側溝の蓋に溜まった土の中とか、コケの中からとか、何しろそこら中発芽しまくりwふたばふたばふたば
日に日に大きくなってきて、来月中にも予定通りに、教室周りが花だらけになりそうな感じ
(歩道の隙間と街路樹の下は公共の場やから、もしかすると怒られるかも知れんけどねw)

教室運営は正直まだまだ厳しくて、自転車操業以下の一息もつけない状況やけど、やっぱり上向きな感じは(微かにやけど)してる
出張依頼が増えてる事とか、以前より確実にお客さんが増えてる事とか、現状は何しろ暇が少なくなって(軽く手が回らなくなった程に)忙しくなって来た事は、上向きの証拠のはず
今の所は『上向きの感じ』って感覚的な事だけやけど、芽吹いた事がそのまま事業の上向きを表してるのかなぁって、今回芽吹いてグングン育ってる事が凄く縁起の良い事やと思ってる訳
(・ω・+)

何しろ種たちが、思ってた以上に上手く行って、嬉しい限りヾ(*≧∀≦)ノ゙
事業もこれに乗って、思ってた以上に上手く行って欲しいなぁw



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。