2013年06月30日

下半身出して授業

露出,インストラクター,先生,レッスン今日は一日インストラクターKENが授業

俺が子守をしないとアカンくて、今日は一日KENに教室を任せた
ブログ記事はあんなんやけど、俺のインストラクションの授業をしっかり受けてるし、MOSのMASTER資格もちゃんと持ってる、実はしっかりした人材・・・のはずw(^-^;)
とりま今日は基礎の授業だけやし、仮に飛び込みがあったとしても、ワードとエクセルなら何の問題も無いはずやから、多分今日はイケてるやろう

ただ、彼曰く『困ったら、その場でフルティンになりますω』って事で、更に困ったら『そのまま、ワーっって外へ飛び出します』との事w
インストラクターとしてはブランクがあって、カンを取り戻してる最中に、習うより慣れろって事でイキナリ教室任せたから、場合によってはフルティンになってる可能性もある(*'ω' *)
アクセスの授業依頼とか、予約なしの飛び込みが重なったりしなければ、大丈夫やけど・・・そんなのって普通にこの教室あるからなぁ(^-^;)・・・全裸で外へ飛び出して捕まってなきゃエエけどww

一応彼には、俺の授業を見せたり、何度か教室での個人レッスンを任せたり、昨日は二時間教室を任せたりもしてた
今後は何度もこういった感じで完全に任せる状態があると思うし、いずれはやるんやから、今日のは彼にとって良い経験になったはず(捕まってなければやけど)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。