2013年07月01日

ゴールは遠い・・・

龍舞,ドラゴンダンス,竜,DRAGONBALL,Zこの事業の第二目標をやっと達成(*^ω^*)v

第一目標を達成してから本当に長かったけど、紆余曲折七転八倒した挙句、6月最終日になってようやく辿り着けたε-(^-^;)
第一目標を安定して継続も出来てないから、一度突発的に次の目標に達成出来たからって、実は話にならないんやけどねw
それでも、第二目標を時々達成出来る経営状態なら、第一目標は常に超えてる位の感じになるはずやから、一度でも達成出来た事は、目指す状態の一歩目を踏み出せた証やと思って喜んでる訳

第一目標が継続的にあれば、教室を維持して貧相な飯を食う事位までは出来る
今回達成した第二目標の売上が継続的にあれば、教室を維持して天草の平均給与の1.5倍がある
第三目標は今回の倍を予定してるけど、これが達成できれば、第二目標を継続的に達成出来きるはず
次はココを目指す(^0^)p

とは言え
今月の売上は、損益分岐点の半分しか無かったけどね<(=Δ=;)>



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。