2013年07月16日

倒れる前に休め

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,イケダンやっぱ疲れてたんやなぁって実感した( -o-)-3

電話と来客の対応は教えてるけど、未だ子供らだけで留守番をさせる事が出来ない
だもんで、保育園が休みで嫁が仕事やから、14・15日と教室を閉めて連休を取った<(´o` )>
本当は14日だけのつもりやったんやけど、まさか翌日が祝日やとは気付かず、15日は急きょのオマケ休みw(本当は休んでる場合やないんやけどね・・・)

この所、暑さのせいか休みなく教室やってたせいか、若しくは筋トレやり過ぎのせいか、何だか身体の芯がず~っと重い感じやった
毎日の家事と普段出来ない大掃除とか洗濯はいつも通りにこなしたけど、それ以外の時間はなるべくゴロゴロして過ごしてみた
すると火曜の朝は、本当に久々でスッキリ身体が軽い(^0^)/ 頭も凄くクリア!
ちゃんとした仕事をする為にも、ガッツリ休むのは大事やなぁって実感した

前日までに授業の予約が入っていれば教室開けてたけど、とりま入って無かったし、KENに任せても良かったけど、彼も疲れてそうやったんで今回は見送って、閉めておいた
でも、教室の電話に留守電が結構入ってたから(^-^;)、今後は分かる範囲でHPなり入口なりに事前告知しときますm(_ _;)m



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。