2013年07月16日

アクエリアス30本!20130716

コカ・コーラさんから、アクエリアスゼロの試飲缶30本が届いた(*^0^*)/
普段は太るから、こういったスポーツドリンクは飲まないけど、電解質による「水分補給」とカルニチンによる「燃焼系」をしてくれるらしいから、筋トレに最適やと思う訳
アクエリアス ゼロ
筋トレルームへ行く度に、しばらく飲み続けてみようと思う


3Mさんから、イージーフィットテープって、簡単にテーピングが出来るアイテム
どうやら使い捨てみたいなんで、よっぽどヤヴァイ時までとって置こうと思うんやけど、モニター当選やからレビューの必要がある(^-^;)
3M
どないしよw


マンダムさんから、ルシードAgeng Care Oil Control Lotion
40歳からのアブラ肌対策に~って事で、汗かきではあるけど脂性ではないものの、やっぱり客商売をやってるからこういった商品は有難い(*^o~*)b
LUCIDO AGEING CARE
毎朝の全裸タイムの後で使う事にした


トンボ鉛筆さんから、トンボ鉛筆創立100周年記念 トンボ鉛筆完全ブック
限定物かと思ったら、定価945円で売ってるモノなのね~(こういったマニアの人もいるんやろうなぁ)
トンボ鉛筆創立100周年記念
中身は、トンボ鉛筆のムックと、昔Verの鉛筆と消しゴムと特別仕様シャーペンで、俺的にはこのシャーペンが欲しかった!
レアモノ
鉛筆と消しゴムは子供らが使うやろう



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ねこ草栽培キットプレゼント
懸賞品が受け取れないでいる訳
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628
栄養ドリンク当選20140529
ダイエットグッズ当選20140524
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ねこ草栽培キットプレゼント (2017-06-17 10:35)
 懸賞品が受け取れないでいる訳 (2014-09-13 14:15)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801 (2014-08-01 12:32)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628 (2014-06-28 10:35)
 栄養ドリンク当選20140529 (2014-05-29 10:00)
 ダイエットグッズ当選20140524 (2014-05-24 11:09)

Posted by 兄貴祭り at 17:18│Comments(4)懸賞
この記事へのコメント
兄貴祭りさん相変わらず当選凄いですねヾ(*´∀`*)ノ
どこでどうやって情報を得られてるのだろう(メ・ん・)?
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月16日 19:32
>>あいらん
教室で、懸賞応募って授業やってる位の商売ネタなので、ブログで書きたいのは山々ですがー(^-^;
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年07月16日 19:38
では教室に行けば良いと言う事ですねヾ(*´∀`*)ノ
習いたいことも無きにしも非ず(合ってます?)ですが・・・(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月16日 19:41
>>あいらん
気が向かれたら、おいで下さい(^^)
お待ちしております
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年07月16日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。