2013年07月19日

テレビ収録してきた

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,肉屋,コロッケ,テレビ二か月ぶりに天草ケーブルテレビで番組収録してきたよ
放送は7月24日から一週間(時間は分からんw)

この番組を録る度に、どんどん台本が薄くなって行くんやけど、今回はA4一枚にまでなってしまって、俺のセリフは95%アドリブ(最早、『ここで何かアドリブ』って文句すら台本から消えてしまったw)
正確に何かを言わなきゃいけないよりもずっと楽なんで、好き勝手言わせてもらってサクッと終わらせて来たよ(^-^)
今回の衣装の服は、まるで俺の普段着(価格は俺の普段着の10倍するけどね)やから、それもあって気楽にやれた

番組内で料理のコーナーがあるんやけど、これがちょっと気に入った
作り方は、『寒天を作って、それを餡子の周りにサランラップを使って、ギュッとつけるだけ』の紫陽花って和菓子
寒天を作る時の味付けで食紅とか使ってたけど、俺風にアレンジすれば、季節柄で氷みつをかけたら、赤・青・緑・黄色って色鮮やかな物も作れそう(*^-^*)
番組内では言ってなかったけど、完成したら、冷やして食べると良いと思うよ
誰でも簡単に作れそうなんで、夏休みやし、子供らと一緒に作ってみるのもアリかなぁ

勿論、今回も懸賞がある
天草中心部にあるマクドナルドの近くのお肉屋さんのコロッケで、多分、今回も当たりやすいと思うんで是非応募してみてね(一個60円とは思えない程に、凄い手が込んでるのが分かる程に美味しい!)
このリンクから、希望商品名に『コロッケ』、感想やご要望に『天草の海か山のおすすめスポット』と出来たら『俺(やのっち)への応援メッセージをw』書いて応募してみて
プラス
天草ケーブルテレビから毎月発行されてる、フリーペーパーの倶楽部あーぶるって雑誌に、結構懸賞が載ってるから、何か一度は当ててみたい人は要チェック(ダイヤモンドとさファイヤが付いたターコイズペンダントが当たるよ)



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。