2013年07月19日

高級パンツが当選20130719

旭化成さんから、ベンベルグを使ったボクサーブリーフ
2枚が贈られて来た(^0^)/☆
トランクスからボクサーブリーフに下着を変えてたから、
更に二枚増えて嬉しい限り

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,パンツ
レビューを書いてくれ~って当選通知に書いてたから、
『ホント凄い穿き心地!フィットしてるのにキツくない!』って、
穿いても無い届いた瞬間に投稿しといたw
レビューの真偽はともかく、レビュー書いておくと、次回当ててもらいやすくなったり、粗品が贈られて来たりするんだよね~



昨日の記事に書いた、
ウィルキンソン炭酸とシュウェップスのブラッドオレンジ

ローソンから頂いてきた
炭酸やから本当は飲まないんやけど、
ズルズル貰うのを先延ばしても仕方ないからね
熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,炭酸
チャレンジしてみたい気持ちもあるけど、500mlものチクチク痛い飲み物に手を出す気はないなぁ(^-^;)
興味はあるんやけどね・・・
一口飲んで、後を捨てる訳にもいかない
また持って帰る事にする



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ねこ草栽培キットプレゼント
懸賞品が受け取れないでいる訳
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628
栄養ドリンク当選20140529
ダイエットグッズ当選20140524
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ねこ草栽培キットプレゼント (2017-06-17 10:35)
 懸賞品が受け取れないでいる訳 (2014-09-13 14:15)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801 (2014-08-01 12:32)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628 (2014-06-28 10:35)
 栄養ドリンク当選20140529 (2014-05-29 10:00)
 ダイエットグッズ当選20140524 (2014-05-24 11:09)

Posted by 兄貴祭り at 19:19│Comments(0)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。