2013年07月25日

天国と地獄の目前

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,滝一昨日の記事に書いた『転機』って言うより、完全に土壇場だわ
( ゚д゚)ヤー(゚ω゚ )バー(._. )イィー(゚∀゚ )ゾォオォォォォォ

今のところは、教室の運営は自転車操業以下ではあるものの、アチコチに良い兆しは間違いなくあって、後はそれが芽吹いて伸びてくれる事を待つのみ
これはもうチャンスを待つしか他にやり様が無いんやけど、自転車操業以下って所がネックで、その場に辿り着くまでに漕ぐ力が無くなれば、バタッと倒れて終了~って話になる訳
紆余曲折あって、予定より一月早く6月からココの運営をする事になり、この一月の余裕ってのが思いの外デカクて、最早漕ぐ余力はゼロに等しい状態(-д-;)
まるでその状態を反映してるみたく、教室の前で育ててるアサガオとかヒマワリが、何とももどかしい状況w
芽吹いて、ぐんぐんキテる感じもするけど、最早枯れちゃったのもあったりして、伸びてるヤツは花を付けるにはもう少し時間がかかりそう(=д=;)

俺も仕事が無くなるのは困るし、この教室を頼ってくれてる常連のお客さんも多いから、何とか継続出来る様に動いてる所
もう少し粘ってカンフル剤(チラシ)も入れる事が出来たら、アサガオやないけど、花が咲く感じはする(それで咲かなかったら、マジに終了って事)
あと少しやと思うから、その少しを継続させる為に、最終手段の手続き(ローンではないよ)をしてる
なんしか、ギリギリまで頑張ってみる(^-^;)

8月がマジに一大転機になりそう
この手続きが上手く行くかどうかなんやけどね・・・どうなるのか、サッパリ予想がつかないわw
とりまアカン時は、また出張専門のインストラクターやるしかないやろねぇ



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。