2013年07月30日

最強の黒い衝撃

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,カブトムシ蛍同様、例年通り奴が増殖中癶(癶;゚ω゚;)癶
癶(癶;゚ω゚;)癶 癶(癶;゚ω゚;)癶 癶(癶;゚ω゚;)癶

山の中に住んでるって事もあり、夜になると網戸にブンブン激突して来る位、カブトムシとかクワガタがそこら中にいる
当然、子供らはそんなんが好きやから、家の周りで見つけて採ったり、親戚の伯父さんとか友達から貰ったカブトムシとかクワガタを毎年貰って、夏休みが終わるまでは飼う訳(夏休みが終わる日には、虫達を全部野に開放してる)
勿論今年も既に飼い始めていて、確認するのも気持ち悪いから今は何匹いるのか知らないけど、夜になるとガサゴソブンブン騒ぎまくって、布団に横たわりながらも寝る間際は怖気が走ってる毎日<(ll+Д+)>

多分、俺が熟睡出来る季節は、秋から冬にかけてだけなんやろうなぁって思う
春には花粉症
夏には子供の虫だけでなく、そこら中にムカデだのゲジゲジだのがいて、何時ポタリと上から落ちてきたり俺の身体に這い上がって咬まれたりしないかと、ドキドキソワソワしながら中々寝付けない
おかげでこの所、何時間寝てるのか分からない位で、一日中何かフワフワしとるわぁ(:´○`)~**

情操教育の一環としては、こういった小さい動物を飼う事とか死に触れる事は必要やから、子供の為を思えば毎夜気持ち悪くて仕方ないけど、あと一か月は我慢するしかない・・・(´Д`;)



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 09:59│Comments(2)俺の子
この記事へのコメント
よくソフトボールをしているグランドに
親と一緒にカブトムシを取りに来てましたよ( ^)o(^ )
ライトを目がけて飛んでくるみたいですね。
私も苦手です(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月30日 10:14
>>あひるちゃん
誤って、バルサン焚いてやろうかと思案中・・・w
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年07月30日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。