2013年08月06日

バロメーター

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,指針そう言えば一か月位は、ちいさいオッサンの話をしてない
kimochi21
新規のお客さんがこの所いてないから、基礎の授業をする事が無くて、当然の様に小さいオッサンの話もやる事が無い訳
最近は、常連のお客さんの画像系授業(最早、アニメーションをYoutubeにUPするまで到達しようとされてる方もいるというw)か、飛び込みのエクセルかワードの授業ばかりしてる感じ
バラエティに飛んだ授業も面白いけど、経営的には新規顧客確保も大事なんで、小さいオッサンの話をどれくらいしてるかが、割と営業状態の指針にもなる
最近、小さいオッサンの話をしてないって事は、チトヤベェなぁって感じ(^-^;)
face07
新規顧客確保をしようと思えば、天草では新聞折り込みチラシが一番良いんやけど、何しろ車輪に火が着いた自転車操業やから予算が無い(=_=;)
他の方法はと言えば、ネットか自作のチラシの手配り
ネットは、既にHPとかブログとかFacebookでやってみてはいるけど、チラシの手配りは、鉄道も無くバスターミナルは私有地で殆どの人が車移動やからどうにも出来ない
kimochi14
最悪、時間の合間を見て、またポストインを始めるかなぁと思案中(ポストインやってる間は留守にしないとアカンから、突然の来客とか電話対応出来ないんで、実は難しい面がある)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。