2013年08月22日

世はなべて事もなし

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,早朝何か、世の中ガチャガチャと慌ただしい感じがしてるけど、俺は変に落ち着いてる

テレビやネットのニュースを見ると、日本も世界も俺の周囲も何かと色々ある様で、慌ただしく忙しなく動いてる様に感じられる
楽しかったり幸せやったりしてる人たちもいれば、怒ったり困ったり、不幸に見舞われてお気の毒な方たちもいてはる
そんな周囲を他所に、良くも悪くもここ最近の俺は特に変わった事も無く、毎日が徒然に過ぎて行く・・・(-。- )

徒然に過ぎてく時間の中で、良くも悪くも何らかのイベントに合ってる人は、(悪い状況に合ってる人には申し訳ないけど)正直羨ましい
緊張でドキドキして、頭の中で色々グルグル思案を巡らせて、何かの為に動いてる人は、有意義な時間を過ごしてるって感じるわけ
俺も何かと考えたり動いたりもしてるけど、目的が希薄でその時間が有意義とは感じれてない(=.=;)

何事も無い普通の日が続く事こそ幸せやってのは分かってるけど、俺の性分に合わないから、今の状況は結構に苦しいわけ(=Д=;)
基本的に『面白き事も無き世をおもしろく』やから、『すみなすものは心なりけり』に従って、何か派手なアクションを考え中
徒然な時間は、思考に余裕が多すぎて、やっぱり余計な事を考えてしまうねぇw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
アクション・・
イオンまで・・これが凄かった。
娘・・感動しました。
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月22日 10:59
>>イブたん
イオンまでのチャリはアクションって訳でもないんですけどねw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年08月22日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。