2013年08月26日

ハーフヌード

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,ヌード最近の風呂上がりは、親子三人が扇風機の前に半裸で座るのが日課

毎日ランニングをしてから風呂に入っていて、運動後って事とか日が暮れると涼しくなるとは言えまだまだ暑いから、風呂上がりは暑くて仕方ない
せっかく汗を流したのにまた汗を掻くのもアホらしんで、風呂上がりは俺・息子・娘が三人並んで扇風機の前で涼んでる(クーラー使えりゃ良いんやろうが、居候の身でそんなんは到底出来ん訳)
ついでに、娘と俺は髪の毛を扇風機の風で乾かしてる次第w
しばらくして暑さが落ち着いてきたら、それぞれが勝手に上着を着てるって感じ

ちょっと前までは、どれだけ扇風機の前にいても離れたらまた汗を掻いてたけど、この所、やっぱり少しずつ涼しくなってきたんやろう、風に当たってる最中から肌寒く感じたりするようになってきた
俺と息子は風呂に入ったのが無意味とも思える位に汗かきで、息子は夏休みの間は一日に4~5回はシャワーを浴びてた位で、今年の夏は家の中なら団扇を片手が定番やったのに、フと気がつくと最近は団扇を持ってない事もある位、暑いのは変わりないけど少しずつ過ごしやすくなって来てるのかなぁと思ってる
これからチョコチョコ雨の日があれば、一雨毎に段々暑さがマシになって、過ごしやすい秋になるんやろうねぇ

とりま9月位までは、風呂上がりの半裸は続きそうやけどw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。