2013年08月31日

強風雨の中

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,台風雷やろうが大雨やろうが強風やろうが、俺のカッパをなめるなよ!
icon05
昨日の夜は凄い風雨でゴゥゴゥ鳴ってたけど、夜中の内に台風は温帯低気圧に変わったそうな
それでも元が台風の雨雲とか、前線の影響もあって、今朝からも大雨が続いてる
本来なら、これだけ凄かったらお客も来ない所ではあるやろうから教室も休んで良い所やろうが、今日の予約のお客さんは必ず来はる(昨日もちゃんと午前午後ともいらっしゃった)
なんで、今日も雷鳴響く強風雨の中、赤いカッパ着てチャリで突っ走って来た次第(^-^;)
icon16
カッパは良いとしても、マジにチャリを何とかしないとヤヴァい!
ギア山が削れて乗れないってだけでなく、どうやらチェーンが伸びてしまってるらしく、漕いでも漕いでもペダルはずっと空回り状態(=д=;)
普段からガチョンガチョンって鳴らしながら走ってるんやけど、平坦な道ですらそれやから、ゆるやかな坂道でも上る事が出来ず、雨なんか降った日にはチェーンが滑って殆ど前へ進まない(風が吹けばもう最悪w)
やから今日なんて、10kmの行程の内半分は自転車押して歩いて来たよ(o´Д`)=з
チェーンを詰めるだけなら安いはずやから、近日中に必ず自転車屋で修理してもらわないとアカンわ
face07
まぁ今の所は凄い雨風やけど、前線の移動に伴って段々と雨が上がってくるって天気予報では言ってた
家に帰る時は、カッパを着ずに楽チンで帰れると良いなぁ(´ω`*)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。