2013年09月02日

YouTubeの授業してみた

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,動画GIFアニメの先、音声を付けた動画を作る授業に突入♪
bou29
教室の常連さんの中でお二人、画像加工は当然の事、既にGIFアニメlも手慣れたモノで作られてる方がいてはる
授業はいつも別々の時間なのに、偶然にも同時に『Youtubeに動画をUPしたい』と希望され、画像と音声を組み合わせ動画を作成する授業が始まってる
お二人とも希望される事が若干違うから勿論手法が違うんで、お二人の希望に沿う様に試行錯誤を繰り返しながら徐々に進めてる感じ
bou4
一応、今の所のお二人の制作物がコレ↓(音量注意)



どちらも、『とりまテスト的に作ってYoutubeにUPするまでしてみた~』って感じが否めない(^-^;)
一番初期の記念として、置いておく感じになるんやろうねぇw
お二人はそれぞれこの動画をそれなりに満足されてはいたけど、お二人がご自身で簡単に動画を作れる様になるまでは授業する予定
bou12
それにしても、ウチの教室はカリキュラムに無い裏授業が多いなぁw



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

この記事へのコメント
しゃえんしゃえ~い。
また、ヨロチクお願い致します。
解からない事。ぎょうさんです。
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月02日 09:42
>イブたん
素材の準備をしといてくださいねぇ~
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年09月02日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。