2013年09月04日

YouTubeの授業の問い合わせがもうあったw

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,ビデオ編集先日の記事に使ったGIFアニメを音声付動画にしてみた
bou15
動画をGIFアニメに変換出来るんやから、その逆も当然出来るわけ
俺が作ったGIFを動画に変換した後、その動画は2秒やったんで7回程同じ動画を繋げ、それにサンプル音源を乗っけたのがコレ(この程度なら10分で直ぐに出来る)

今、動画の授業をされてるお二人は、いずれこの程度なら簡単に作れる様になる(してみせるw)
bou12
GIFアニメの時もそうやし懸賞応募についてもそうやけど、『やり方教えて~』みたいな事をコメントとかメールでよく言われる
毎回返事は定番で『教室で教えてる飯のタネなんで、ブログ記事とかメールでは教えられませんが、ご自身がネットで検索してみては?』って感じ
ネットで探すとスパイウェア付のフリーソフトを紹介されたり、金が掛る可能性もある上に、本当に自分がやりたい事では無いかも知れないけど、それも勉強やと思うわけ(何しろタダで情報を得ようって言うんやから、その程度のリスクは覚悟してもらわんとねぇw)
今回のビデオ編集についても、また『やり方教えて~』の問い合わせがもうあったw
bou20
実はインストラクターやる前は、こういった色々なやり方についてブログ記事を書いてた(今は全部記事を消しちゃったLivedoorブログでね)
こういった仕事を始めてしまうと、それが飯のタネやと思えば中々書こうとは思えないね(^-^;)
ネットに色々なやり方をUPしてるインストラクターもいてるけど、俺が出来ない事をしてるだけに、凄いなぁって関心するわ



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。