2013年09月17日

QUOカードコレクションしてないんやけど(^-^;)

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,金券10円か20円だけ残ったQUOカードが溜まって行くw
bou1
ほぼ毎週1枚は何処かしこからQUOカードが贈られて来て、そのカードを使って、近所のセブンイレブンで飲み水(2リットル)を買ってる(Amazonのクーポンは10日に一度って感じ)
QUOカードは500円か1000円で、水は98円をカード限度額ギリギリで買うから、毎度QUOカードの残額が10円か20円残る
以前は現金も使ってそのQUOカードの残額を使いきってたけど、無意味な買い物も勿体無いからそれを止めたら、10円か20円が残ったQUOカードが溜まって行くようになってしまった(^-^;)
bou4
ちょっと前まではQUOカードを使い切ると、よく考えれば、アイドルのサイン入りとか限定とかってレアっぽいカードもあったのに、残額無いからって全処分してもらってた
もしかすると、昔のテレホンカードみたく、500円が数万円の価値とかになってたかも知れないのにねw
俺にとっては500円とか1000円の金券でしかないから、やはり今後も普通に使うだけなんやけど、とりま未使用ではないけど、処分せずに残しておけば何かになるかなぁとも思う
bou18
変なコレクションを始めた感じ



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ねこ草栽培キットプレゼント
懸賞品が受け取れないでいる訳
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628
栄養ドリンク当選20140529
ダイエットグッズ当選20140524
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ねこ草栽培キットプレゼント (2017-06-17 10:35)
 懸賞品が受け取れないでいる訳 (2014-09-13 14:15)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801 (2014-08-01 12:32)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628 (2014-06-28 10:35)
 栄養ドリンク当選20140529 (2014-05-29 10:00)
 ダイエットグッズ当選20140524 (2014-05-24 11:09)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。