2013年10月03日

10月は日曜完全休業になりました~

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,休業10月は日曜全部お休み
face07
教室の時間割的に言えば年中無休って感じになってるんやけど、事実上はそんな風にも行って無い(^-^;)
俺的には何とも無いけど、家の事情(主に子供の行事か子守)があって、休まざるを得ない訳
9月も半分位しか開ける事が出来なかったし、10月は予定も多くて、結局一日も開ける事が出来なくなった
face08
元々世間的に休みの日は、お客さんが少なかったから、開店休業~って感じでもあった(;=o=)-3
年中無休では俺の身体も持たないなぁとも思ってたし、しょっちゅう日曜が休みになる位なら、最初から『日曜は予約が入った時だけ開けます』って、18時以降と同じ扱いにした方がエエやろう
って事で次回のチラシでは、インストラクター募集の項目以外に、『日曜や祝祭日は予約が入れば開けますが、基本的に不定期営業』って事にする(家の事情次第では予約も入れれなかったりするんやけどねw)
face03
なんて決めた途端に、日曜の予約が入りまくったりするんだよね~
とりま10月は全部御断りするしかないんやけどm(_ _;)m



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。