2013年10月12日

シルバーヘアー計画

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,シルバー髪の毛を徐々に銀髪にしていこうかと思ってる(^m^*)
徐々にブリーチしていくと、綺麗に銀髪になれる(プラチナブロンドにした時に経験済み)
face10
一度円形脱毛症になった前頭部からは纏まって白髪が生えてたり、もう40も超えてるわけやから、アチコチに白髪が生えてる
だもんで、定期的に染めてはいるんやけど、基本的に今までは大人しめの赤っぽい茶髪にしてた
売上好調でウッハウハ~(′▽`o人)≡(人o′▽`)って感じやったら、熊本市内にいてた頃みたく金髪とか好きな髪色にも出来るんやけど、今までは自転車操業の上にマスオの身の上では到底無理やった(^-^;)
それが何となくやけど最近、お客さんが口コミとか以前のチラシとかで、チラホラ来て下さる様になり、更に色んな制作以来とかも舞い込み始めて、今までのヤヴァイ感が抜けて良い感じになって来た!
この調子で行ったら、『いや~これは宣伝の為やし、これから売上をもっと上げようと思ったら仕方ないんだよねぇw』って感じで、髪色を好きに出来そうな雰囲気がある訳よ(^m^*)
face07
一気に銀髪では、間違いなく怒られるやろう((((-д-;)
やから、徐々に髪の毛の色を薄くブリーチして行く作戦にして、とりま最近白髪が目立ち始めたから、第一段階のブリーチをかましたよ(* ̄ー ̄)ニヤ
売上(収入)が上がって行くに連れて、髪の毛の色はドンドン薄くなるわけ
俺の理想としては、来年正月からは、銀髪の長髪になりたい感じ(*^0^)b
face01
教室OPENした当初は赤色の髪にしようとも思ったけどねぇ、真っ白か銀髪の方がカッコイイかなぁって考えが変わっちゃったw
銀髪に飽きたら赤にでもするかね?



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。