2013年10月07日

台風24号直撃するらしいから教室はお休みかなぁw

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,24号明日辺りに24号が直撃するらしい(=д=;)
face08
大型で強い勢力の台風24号が、凄いシンカーコースで日本へ向かってる(・□・;)
このままのコースで行けば、間違いなく天草に何らかの影響が出るのは明らかで、最大瞬間風速が965hPaの時点で50~60mって事やから今朝は発達して945hPaなんで、今日の夕方以降か明日の朝から暴風雨は確定
今朝はまだ、時折小雨が降ったりはするものの晴れ間も見えてるけど、明日の朝になれば最悪は外へ出る自体がアホって位になるはず
face07
予約が入っていれば、暴風雨やろうが槍が降ろうが、教室へ向かって開店させるけど今の所は予約が入って無い
他の所みたく『●曜日の●時に通う』ってシステムでは無く、余程の緊急性がある人やない限り『予約しても行けるし、いつでも気が向いた時に寄れる教室』ってウチのシステムでは、イベントの多い日曜祝祭日と大雨の日は来客が皆無(^-^;)
やから、台風が直撃する明日は、間違いなくお客さんが皆無のはず・・・(;-o-)-3
凄い暴風雨なら、子供らの学校は休校になるかも知れないし俺も店を開けても意味無いし、子供らと一緒に家を出ず明日はのんびり過ごすかねぇw
face10
台風と大雪の時は、予約が入っていなければ、今後も教室はお休み~って事に決めた方が良いかも知れない
次に入るチラシから、休日として『台風・大雪の日と、不定期で日曜がお休みです』って書いておく事にしよう



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。