2013年10月08日

バカな選択も人生

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,馬鹿今日は、俺事ではあるけど、またアホな決断をしたかも知れない(^-^;)
face10
日々何らかの選択の繰り返しやけど、時々割と大きな選択がやって来る
台風が来てた日、詳細は語れないけど、思い切って今まで俺の一部とも言えるモノから離れる決意をした
俺は反省はしても後悔はしない性質なんで、この決断について後悔するつもりは無いけど、一部やっただけに喪失感は結構にクルね(-Δ-;)
それでもこんな喪失感は時間が解決するやろうし、そのモノがあった場所も別の何かでいずれ埋まるやろう
face07
今までも色んな決断とか選択を繰り返して来たけど、全部良い選択をしてたなら、俺は億万長者になってる
良い判断も悪い判断も色々マゼコゼにして来た結果、現状に至ってる訳やけど、存外今の俺のステータスに対してそれ程悪くも思ってないから、トータルでは今の所自分的にはプラスやと思ってる
今回の判断が良かったのか悪かったのか、現状結果は出て無いけど、失敗してたら誰かから『バカ』って言われるんやろうし、自分で『アホやな・・』って言うやろうw
face03
とりま普段の生活に変化は無いし、俺の片頭痛と同じで、傍目から見て変化も何ら感じないやろうw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 14:14│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。