2013年10月10日

ネズミ踏んじゃった・・・

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,ネズミーランド突然現れるから、結構に焦った
face08
教室にて、パソコンで事務処理していると目端に、黒く小さなものが少し動いた気配がした
フと目を上げると、3m程度離れた床の上を黒いものが、ススッススッと動いて、エアコンの風で動いたゴミかな?と思って近づいてみると、小さなネズミ(・д・;)ノノ 一瞬焦るw
入口を開け、外へ蹴りだそうと近づいたら、そりゃあ逃げたけど大逃げする訳でもなくススッススッと20~30cmずつ動いてた
蹴っては逃げを繰り返してたらタイミングがずれて、誤って踏んづけてしまった(((=Д=;)
ネズミは踏んづけた瞬間に『キューッ!』って鳴いて、死んではいなかったけど、明らかにダメージ受けてた
弱ったのを良い事に、ほうきで外へ掃き出してしまったw(その後、チョロチョロと逃げて行ったよ)
face10
ネズミが居つく家ってのは、ネズミがジャンジャン増える事から『子孫繁栄・家族繁栄・商売繁盛』で、縁起が良いらしい
俺はそれを踏んづけて、ほうきで掃いて外へ放り出してしまった訳(^-^;)
吉兆の証やとしたらエライ事してしもうたけど、死んだ訳やないから大丈夫か?w
face07
それにしても、食べ物が何もないのに、ネズミは何に釣られて現れたんやろなぁ?
尚更に縁起物ネズミな気がするわ(^-^;)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 10:10│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。