2013年10月11日

丼丼フェアのリポーターやるよ

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,天草本渡ん丼丼フェア今年も丼のグルメリポートする事になった(^q^*)
勿論、今回も俺が行ったお店の丼はブログにUPしてしまおうと思う
face10
例年通り、天草本渡ん丼丼フェアが今年もある
去年は天草ケーブルテレビでグルメリポートやらせてもらったけど、今年もリポートの依頼が来た
どのお店に行くかは俺の知る所ではないけど、6店舗位は俺が行くそうな(ブロガーさんが経営してるお店に行ったりしてねw)
何しろこのリポートは、2000円からする丼をタダで食える上にリポーターとしてのギャラも貰えて、更に殆どが昼食時に撮るから昼飯代も浮くという、素晴らしいオシゴト(*^0^*)
face01
収録は殆どが平日の昼間で、店舗内では30分から長くても1時間程度やけど、俺の拘束時間は2~3時間にはなる
って事は、グルメリポートの日は、昼から休業~って事にならざるを得ない
チラシを入れて無い事もあって、飛び込みのお客さんは殆どいないけど、予約のお客さんのやりくりを上手くやらないとなぁ
face08
去年は殆ど海鮮丼ばっかりやったんで、今年はガツンと肉丼が食いたいな
このブログを見た丼フェアの肉系丼出すお店の方は、ケーブルテレビに電話して俺を指名してくんねぇかなw



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。