2013年10月24日

ソース飲んじゃった(-Δ-;)

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,吐きそうオバケのQ太郎が『道にバナナが落ちてると思って、直ぐに拾って食べたら、ナント犬のウンコ!』って話をしてたの思い出した(-д-:)
face07
テーブルの上に、海外メーカーっぽい雰囲気(ウェルチみたいな感じ)で、『濃縮バレンシアオレンジジュース』って書いてある容器が置いてあった
パッと見、濃縮されてる~って感じで、凄く濃いオレンジ色(茶色?)してたから、ちょっと飲んでみたくなったわけ
コップも置いてあったし『これ、(飲んで)エエの?』って子供に聞くと、『エエよ』って答えてくれたんでコップ満タン注いで飲んでみたら、オレンジとは程遠いモノやった<(=Δ=;)>
face08
コップも置いてあったけど、その横にはコロッケも置いてあった・・・俺が濃縮ジュースやと思って飲んだのは、義母さん特製の自家製ソース
確かに色んな素材を煮詰めてるから、濃縮ではあるけどジュースやなくてソース((((-Α-;)
ゴックリ飲んでしまい、ジュースと思って飲んだ味の違いとか辛さとか酸っぱさとか、もう訳分からんくなって『ウワォエェェ~(@Д@;)ノノ』ってなってもうた
後で水をガブガブ飲んだけど、しばらく身体の内側がウニョウニョモヤモヤ気持ち悪かったよ....
kimochi45
俺以外の全員が、それにはソースが入ってるって知ってたそうな
今後は、どこで何かを食べたり飲んだりする前には、必ず軽く香りを確かめる事にする(^-^;)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
コップが置いてあれば間違えそうですね(+_+)
でもちょっと・・・(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月24日 13:55
>>あひるちゃん
先入観って怖いですねぇ(^-^;)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年10月24日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。