2013年10月30日

丼フェアリポートの後書き

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,食べるスケジュールが合わず、一件キャンセルになったんで、俺のグルメリポートは前回で終了~
kimochi32
結局五件回らせていただいて、豪華な丼をゴチになりました(^q^*)
それぞれジャンルが違う丼ばかりやから、比べるとかは出来ないけど、俺が頂いたどの丼にも共通してたのが『去年とはココが違う』って感じの、お店の方のチャレンジ精神と創意工夫
去年と同じお店でいただいた丼もあったけど、『おぉっ?!』って思う感じで、本当に一味違ってたからね(^-^*)
例年と同じ美味を維持しつつの、更なる美味を追求してた、お店の方の努力には凄く関心した今年のグルメリポートやった
face01
本当はもう一店舗、『ゆいはん』さんの『天草だし丼』を食べる予定やったんやけど、こっちはスケジュールの都合で急遽行けなくなった(^-^;)
だし丼と言われたら、丼に出汁をかけてお茶漬け風に食べるのかなぁって想像してたら、どうも根本的に違うらしくて、食感だけで言えばトロトロザクザクらしい
味も食感も想像と違うと言われれば、普段お目にかかれない様な丼やし、凄く興味が湧いて楽しみにしてたんでちと残念(プライベートで食べに行けって話やけどねw)
山形の郷土料理である『だし丼』を、天草風にアレンジしてはるそうで、未知の味を体験したければ、一度行かれるべきやろう
face10
来週頭くらいから、今回のグルメリポートが流れる
他の丼に興味ある所やけど、俺は俺を見るのが嫌やから放送は見ないけどねw



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
絶品!うな丼!
イタリア風丼
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)
 イタリア風丼 (2013-10-23 16:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。