2013年11月17日

イノシシ出没中!

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,イノシシ子供らの小学校近辺でイノシシが出没してるらしいw
face08
先日、子供らが通う小学校から『小学校周辺や、近隣にイノシシが出没しています。イノシシに出会ったら静かに逃げてください。』って内容の連絡があった
冬を前に脂肪を蓄える為、山から下りて食い漁ってるのかも知れない
何しろイノシシは突っ込まれると、車が凹んだりする位にヤベェって話を聞いてるから、俺も小学校の近所やし自転車移動やし気をつけようと思った(^-^;)
icon11
大阪にいてた頃は『近頃、学校周辺に変質者が出没してますので、気を付けて下さい~』ってのは聞いた事がある
天草は閉鎖された空間やから、変な奴がいてたら直ぐに浮いて目立つんで、正体不明の変質者ってのがいない為に大阪の様な連絡は皆無
とりまイノシシは変質者どころか通り魔レベルでヤバい奴やから、イノシシの発見情報が増えたら、子供の送り迎えを親がする様になったり、猟友会出動~って話になるかもなぁ
kimochi21
って言うかイノシシが学校とか近所の家に出没するって、どんだけ田舎やねんwって、自分が今ド田舎にいてるんやなぁって再確認したわ



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。